2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「サンリオSF文庫総解説」売ってなかった

9月は毎週、東京出張している。 暑いし、人が多いし、行きたくないのだが、仕事なので仕方がない。 今日も中野に行ってきた。 せせこまい道に食べ物屋や商店が並んでいて、わさわさして面白い。 でも疲れる。 朝なんて別にこちらは急いでいないのだが、周り…

ポール・コゾフ

ポール・コゾフのギターは特別な音に感じる。 サイケでもなくグループサウンズでもブリティッシュでもない。 いやブルースといいたいのだが、ブルースでもないような特別な音。(自分には) yputube でアメリカでのライブの音を聞くとよけいに乾いた音がブルー…

八月

月の輪。八月。夏休みは取れた。 家族でまた野沢温泉の山奥のキャンプ場に行く。 本当に山奥だからお客が少ないと思っていたのだが、今年はたくさんの人がいた。 それでもバンガローの全部はうまっていなかった。 二年目ともなると勝って知ったるものとなる…

受難劇 Latte e Miele

受難劇+1(紙ジャケット仕様)アーティスト: ラッテ・エ・ミエーレ出版社/メーカー: ユニバーサル インターナショナル発売日: 2001/11/07メディア: CDこの商品を含むブログ (3件) を見る何十年ぶりかに聴き直す。 圧倒的なイタリアらしいイタリアン・プログ…